SSブログ

ワクチンの投稿で出入禁止? #3 【gijika.com】 [Gijika.com]

前回の続きです。

9月5日付けで、gijika.comの「ワクチン有害説」掲示板に投稿しようと思ったら、次のメッセージが表示されて投稿不可でした。

gijika1.PNG
500 Whoops, something went wrong on our servers.

ひょっとして、ワクチンの投稿で出入禁止?

なお、この掲示板No.126の内容と回答は下のとおりです。

【No.126】21/09/05 15:57
表現の自由を守る会サポーター

「イスラエルでは重症者は接種済みの方が多い」はシンプソンのパラドックスでOK?

>3回接種しても感染者数が世界一になったら、誰もおかしいと思うのではないでしょうか?
感染を拡大させている原因はほとんどの場合、未接種の方というのが大多数の専門家の意見です。もちろんイスラエルも含めてです。
イスラエルで「ワクチン接種してるのに重症化」のほとんどが、基礎疾患のある高齢者で 「ワクチン未接種の重症者」は若者です。 しかも軽症でも後遺症が残る可能性のが高いです。半年に一度の接種で、 2、3日ばかり腕が腫れたり熱を出すほうが、 自然感染で「いつ治癒するかも分からない味覚嗅覚障害」や「肺が石化」よりマシだと思いますよ。
もう一度繰り返しますが、高い接種率の国の悪化の原因は「全員に接種し終えたわけでもないのに、感染症対策停止」して、未接種層が狙い撃ちに感染拡大だからですよ。
このことがが事実ではないというのなら査読なしやプレプリントではない論文を提示してください。ちなみに発展途上国は高い接種率でもないのに~と言い出しそうなので先に申し上げますが、インドの「超過死亡」、コロナ公式死者数の10倍に上る可能性 米研究 https://www.cnn.co.jp/world/35174205.html

【A】

正直、日本語の2次情報だけで判断されても…という感じです。

常識的に考えて、「感染を拡大させている原因はほとんどの場合、未接種の方というのが大多数の専門家の意見」なら、そもそも3回接種をするはずないし、この文章の意味がよくわかりません…。

データはいくらでもあるんですが、探したことかないのかな…。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント