SSブログ

大河ドラマ主役の吉高由里子はO型 [テレビ番組]

今年NHK大河ドラマの主役は吉高由里子で、番宣を見てたらO型だと確信したのですが、やっぱりそうでした[手(チョキ)]

私がO型を当てるのは珍しいです[たらーっ(汗)]

源氏物語 1 (河出文庫 か 10-6)

源氏物語 1 (河出文庫 か 10-6)

  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2023/10/05
  • メディア: 文庫



コメント(2) 

コメント 2

会社

私の気のせいか、O型の人は薄い顔の人が多く、A型の人は濃い顔の人が多く感じます。
ルーツと関係があるのですかね。
(例えばO型は大陸の渡来系の人に多かったとか)
by 会社 (2024-01-05 18:33) 

ABOFAN

血液型によって骨格が変わると言う人がいますが、私にはよくわかりません。
ただ、O型は丸い顔の人が多いとは思います。
なお、渡来系の元は縄文人ですから、血液型分布はそんなに変わらないと思います。
https://abofan.blog.ss-blog.jp/2023-12-30-1
by ABOFAN (2024-01-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント