SSブログ

浅田真央が現役続行!?

堅い話題が続いたので、今回はスポーツ[スキー]の話です。
1年ほど前のことですが、ソチオリンピックの成績が芳しくなかったせいか、浅田真央が引退するという情報が出回りました。
ところが、最近になって、現役続行という情報も流れています。
どちらが本当なのかわかりませんが、彼女が現役を続行するかどうか、現時点ではっきりしないことは確かです。
実は、B型は引き際がはっきりしない傾向があります。
A型だったら、何にでもきちんとケジメを付けたがるので、引退するとなったらキッパリそうします。
しかし、B型はA型とは正反対に、白黒をはっきりさせるとか、絶対○○だ、といった台詞は大嫌いです。
今後どうなるのか不明ですが、今回の報道を聞いて妙に納得してしまいました。
ま、この「ふんわり」としたところが彼女の魅力でもあるのですけどね。[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0