SSブログ

統計的に考えると、ワクチン接種はいいことない!? [新型コロナ]

自分のための備忘録です。
リプにあるバイオアスパラ氏のnoteは、今年前半の死亡原因の分析結果です。

死亡原因別統計の超過死亡の多い項目(2022年1月~6月)

この記事によると、最近の超過死亡については、循環器系を中心に軒並み急増していますが、呼吸器系(主に肺炎)だけはなぜか減少傾向です。

これは、超過死亡の原因は「医療逼迫」ではないということ示唆しています。
なぜなら、仮にそうだとすると、呼吸器系も他と同じペースで増えないとおかしいからです。

よって、この統計データを素直に解釈すると、本来の死因が肺炎だったものが「新型コロナに付け変わった」ということになります。

ワクチン接種と同時に超過死亡が増加していることを見ると、やはりワクチン接種が原因という可能性が高いというしかありません。

なお、これは日本だけの現象だけではなく、台湾や韓国でもワクチン接種後に超過死亡が急増しています。
また、ワクチン接種をすると、未接種者より「ウイルス量が増える」と言う報告もあるようです。
そしてまた、ワクチン接種後の「魔の2週間」では、未接種者の倍感染しやすくなるとされています。
よって、統計的に考えると、

1. ワクチン接種でウイルス量が倍増する
2. ワクチン接種後の「魔の2週間」で感染者が急増する
3. ワクチン副反応で、死亡者が急増する

ということになり、これは実データと一致しています[バッド(下向き矢印)]

以上がウソであることを祈るだけです[もうやだ~(悲しい顔)]

【参考】救急搬送件数

東京消防庁のサイトを見ると、今年の救急搬送件数は去年より17%増えています。ワクチン接種の正かどうかは不明ですが、これもちょっと驚きです[がく~(落胆した顔)]

shobocho.PNG

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント