SSブログ

3/4 21:00-21:54 日テレ 今夜くらべてみました【再追記あり】 [テレビ番組]

3/4 21:00-21:54 日テレ
今夜くらべてみました なぜ女子は根拠もないのに血液型で語りたがる!?

konnya.JPG

根拠はあるんですけどね(苦笑)

【3/1 23:00追記】

番組サイトの情報

3月4日「今夜くらべてみました」は「なぜ女子は根拠もないのに血液型で語りたがる!?」
2020.02.26 公開
1人目は…
少女時代や東方神起、AKB48などの振り付けを担当する
世界的ダンサー仲宗根梨乃さん!

2人目は…
永遠の16歳 松本伊代さん!!

3人目は…
出演したバラエティ番組の分析を欠かさないという若槻千夏さん!

4人目は…
最近Instagramでその透明感ぶりに“奇跡の30代”と話題になった
重盛さと美さん!

5人目は…
番組初登場!
元日放送の「おもしろ荘」で話題になった太ったカトパンこと
餅田コシヒカリさん!

6人目は…
俳優 城田優さんを兄に持つ、番組初登場LINAさん!!

お見逃しなく!

▼ゲスト 
若槻千夏・仲宗根梨乃・餅田コシヒカリ
松本伊代・重盛さと美・LINA
※登場順

日テレ番組表の情報

番組内容
今夜は最強A型&B型美女が大集合!なぜ女子は科学的根拠もないのに血液型でモノを語りたがる?世のイメージとは違う面倒くさい女子の生態が続々!

詳細
いつの時代も女性はなぜか血液型を気にしながら生きている?今夜は最強A型&B型女子たちが集結!▽B型重盛のカレは全員A型…カレに意地悪されたら重盛がギュッと抱きしめて解決!?▽バラエティ番組に出たら出演者の事を必ずメモするA型若槻が今くらMCを分析!▽B型松本伊代はお金の計算できず貯金数百円に!?▽実は超ゴミ屋敷に住んでるA型美女さんは一体誰?▽A型B型女子でLINEグループを作ったら…爆笑LINE続出

【3/4 22:30追記】

「科学的根拠はない」と言いつつ、女性の血液型トークで大盛り上がりという内容でした(笑)。
それと、友達から教えてもらったのですが、同じ時間帯の「ホンマでっかTV」でA遺伝子がないと太りやすいと、澤口さんがコメントしていました(20歳から20kg以上太ったのはO型とB型が多いという調査結果に、A型は我慢強いので…とのこと)。
19:20ごろの番宣では、A型の牛窪さんもO型が多いと言ってました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント