SSブログ

銅メダル カーリング女子のキャプテン藤澤五月選手はO型

カーリング女子の銅メダルおめでとうございます!

culing.JPG

カーリング女子が銅メダル!英国を5-3で破る

次は選手の血液型です。
平昌オリンピックのチームはA型が多いようですね。
全体的にO型は少ないのですが、今回は珍しくキャプテンの藤澤五月選手がいます。

本橋麻里 A
藤澤五月 O
吉田知那美 A
鈴木夕湖 ?
吉田夕梨花 A

コメント(7) 

コメント 7

スケーター

そだねーブームの火付け役はO型か・・・w
by スケーター (2018-02-25 02:13) 

お名前(必須)

やはりA型とO型だけの方が仲のいいチームになるようですね。
by お名前(必須) (2018-03-04 13:55) 

スケーター

そうなのかな?
by スケーター (2018-03-10 15:08) 

本田

鈴木夕湖選手がO型。他の4人はA型。
by 本田 (2018-04-30 20:55) 

ABOFAN

出典はどこでしょうか?
by ABOFAN (2018-04-30 21:41) 

ゲスト

ずっと気になっていましたが、
「鈴木選手がO型。他の4人はA型。」というのは当たっているようです。
出典は「鈴木夕湖 血液型」で検索すると、伝書鳩WEBというサイトの連載LS物語(6)というところに掲載されています。
by ゲスト (2020-05-09 22:37) 

ABOFAN

情報ありがとうございます!
ここですね→https://denshobato.com/BD/N/page_sp.php?page_id=15
ほかのメンバーが血液型A型なのに対し、鈴木選手一人だけO型
【O型】
・鈴木夕湖
【A型】
・小野寺佳歩
・藤澤五月
・吉田知那美
・吉田夕梨花
・本橋麻里
by ABOFAN (2020-05-10 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント