SSブログ

世界で最も美しい顔は、A型優位!?

2016年「世界で最も美しい顔ベスト100」の血液型判明者を調べてみました。
次のとおりで、A型が圧倒的のようです。

3 nana A
6 石原さとみ A
8 TZUYU A
19 Taeyeon O
29 Seulgi A
35 ura (Girls Day) O
36 桐谷美玲 A
45 Go Ara A
49 Jessica Jung B
56 Ju Jingyi O
71 Irene (Bae Joo-hyun) O
76 Joo Min hee B
79 Liu Yifei B
83 Angelababy (Yang Ying) O
87 Daye (Berry Good) A
92 島崎遙香 A
98 Song Hye Kyo A
→A9 B3 O5 AB0

【参考】
2015 日本芸能人
石原さとみA・佐々木希AB・桐谷美玲A・島崎遥香A
2015 韓国芸能人 世界で最も美しい顔ベスト100
http://koread.tank.jp/entry79.html
2014 韓国芸能人 世界で最も美しい顔ベスト100
http://koread.tank.jp/entry74.html
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

欺善者

朝鮮人が異様に多いですが、南鮮は世界一の整形大国なので、A型が圧倒的に優位というのは成り立たないと思います。芸能人の整形など朝鮮人に限らないので尚更ですが。「世界で最も美しい顔ベスト100」なるものは、Wikipediaによれば、

「韓国以外では影響力が無く、世界的にも閲覧者も多いとは言えない自称映画評論家のブロガーのTC Candlerが独自に作成したもの」

だそうで、さらに以下によると、美男の方も朝鮮人のオンパレードで、TC Candler自身が朝鮮人なのかも知れません。
http://ameblo.jp/dongdorong/entry-11970339083.html

朝鮮人の外見的特徴の一つである一重瞼の釣り目は、一般の朝鮮人を見ても明らかに多いのに、外見を売りにする芸能人に見当たらないのは不自然です。朝鮮というのは、かつてモンゴル帝国の支配を受けた地域であり、外見的にもモンゴル系を思わせる顔付きと骨張った骨格が目立ちます。エラや顎・頬骨を削ることは朝鮮人の整形の定番です。整形も一種の捏造であり芸能界などはその捏造に満ちていますが、捏造大国・朝鮮の統計や分析とやらも全く当てになりません。朝鮮人と関わることで日本人の思考が歪んでしまうことが懸念されます。朝鮮ネタなどどうでもいいので気が重いですが、捏造やデタラメに満ちた狂った世の中ですから。

空想の歴史の朝鮮ドラマや朝鮮芸人など、捏造の朝鮮文化に感化される日本人が増えましたが、所謂「韓流」がゴリ推しされ始めた2005年頃に、ライブドアのニッポン放送・フジテレビや楽天のTBS買収騒ぎが起きました。テレビ局などというものは悉く左翼に牛耳られているので、買収に対して必死に抵抗し、身内である朝鮮や支那の資本の入り込みが加速しました。その後、ホリエモンがライブドア事件で逮捕されましたが、ユダヤ同様、資本によるメディア支配という意味を左翼は良く理解しています。もっとも、ホリエモンや三木谷はグローバリストではあっても、日本人であるとも限りませんが。

by 欺善者 (2017-01-05 09:47) 

リアル

A型美人は醬油顔で大和撫子の雰囲気がありますね。
癖のない顔立ちなので個人的には結構好きです。
今回ランクインしてませんでしたが、新垣結衣は上位に入ってもおかしくないと思います。



by リアル (2017-01-07 23:03) 

ABOFAN

日本人ではA型が大人気ですね。韓国人だと、結構散らばりますが、理由は分析できていません。
新垣結衣は、外国人にはあまり人気がなさそうな気がします。もう少しハキハキしているのが好まれるのではないでしょうか?
by ABOFAN (2017-01-08 10:44) 

ssfs

ガッキーが上位に入っていない時点で、たいしたランキングじゃありませんよ(きっぱり)。

A型のガッキー@雪肌精のCM
http://www.sekkisei.com/tvcm/

まじ、天使ですわ。
by ssfs (2017-01-18 00:45) 

ABOFAN

ご無沙汰しています。
ガッキーはA型ですが、欧米人には受けるには、もう少し気が強くないとダメでしょう。
だからといって、某公共放送のアナウンサーがいいかというと、それは別の話だと思いますが(笑)。
by ABOFAN (2017-01-21 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0