SSブログ

10/9 0:00 ~ 0:30 BSフジ エビ中++「エビ中+中山莉子」(後編) [テレビ番組]

今日の深夜の番組です。
「血液型診断」があるらしいです。

エビ中++ 「エビ中+中山莉子」(後編)
10/9 (金) 0:00 ~ 0:30 (30分)BSフジ
《番組概要》
私立恵比寿中学に“色んなもの"を足しちゃおう!中山企画後編!逃走中ごっこ衝撃の結末!さらに爆笑N‐1グランプリ!?
《番組詳細》
私立恵比寿中学に“アイドルグループ私立恵比寿中学中に“色んなもの"を足しちゃおう!前回に引き続き、「エビ中+中山莉子」後編!中山のやりたい企画をつめこむという超冒険企画。前回、突如始まった『逃走中ごっこ』。中山チームのチャレンジにちゅうえいハンターが動き出す!中山は逃走中を満喫するが、ハンターから逃げ切ることは出来るのか?そして誰も見たことがない結末が。 さらに、中山が聞いているだけという激論トークコーナーでなぜかメンバーの血液型診断そして、中山を笑わせた人が優勝という、N-1グランプリを開催。笑いのツボがずれていると自称する中山に、芸人の流れ星も大苦戦。優勝するのは意外なネタだった!?今回も中山づくしの30分!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0