SSブログ

小保方晴子さんの血液型

小保方晴子さんの血液型は公開されていませんが、ネット上ではB型説が多いようです。
私もB型説に1票投じます。
まぁ、当たっているかどうかは…。[たらーっ(汗)]
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

リアル

センタクというランキングサイトでは、B型と投票した人が一番多かったです。
思い込みが激しい不思議ちゃんで、虚言癖があるところはB型っぽいと思います。

http://sentaku.org/topics/51488430
by リアル (2014-05-25 00:17) 

ABOFAN

情報ありがとうございます。
虚言癖は、どの血液型でもあると思います。
A型だったら逆ギレしそうですが、それはないようですね。
O型やAB型だったら、勝てそうもない反論はしないでしょう。
だから、消去法でB型かなと…。
ちなみに、私が納得できたコピペの解説です。
http://stapcells.blogspot.jp/2014/02/blog-post_7834.html
KC"1"(正しくはKC"l")とか、Windows 98が現役だった頃の顕微鏡とか、なぜ理研のチェックが働かなかったのか不思議です。

by ABOFAN (2014-05-25 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0