SSブログ

ウォレン・バフェットの血液型

私の知り合いのサイトである「A型思考」には、

ウォーレン・バフェットの血液型
[http://yaisuri-haisuri.cocolog-nifty.com/a/2013/09/post-d378.html]

としてA型とあった。念のため、英語のサイトをググってみたら、

Warren Buffett
[http://www.86wiki.com/view/24880.htm]

ではAB型となっている。どっちが正しいんだろうか?
コメント(16)  トラックバック(0) 

コメント 16

やかさん

経営者の血液型で、ふと思ったのですが、渋沢栄一や岩崎弥太郎はA型でしょうか?エピソードをみると非常にA型的ですよね、他に出光佐三さんや土光敏夫さんもA型だと思うのですが・・・。
by やかさん (2013-09-25 13:21) 

ABOFAN

残念ながら、わかりません。
最近亡くなった豊田英二さんはO型、山内博さんはB型です。
by ABOFAN (2013-09-25 22:19) 

やかさん

織田信長の父親はO型だそうで、母親の土田御前はA型だそうです。毛利元就は父親がA型で育ての母親がO型だそうです。武田信玄は家族全員A型だそうです。全部2チャンネルの情報ですが。
もし、これが事実なら信長はAO型元就は性格はAO型。
信玄はAA型である事になりますね。
by やかさん (2013-10-03 22:10) 

ABOFAN

織田信長は、菩提寺によるとA型らしいです。武田信玄は、確かにA型という気がしますね。
by ABOFAN (2013-10-04 07:03) 

やかさん

あれから毛利元就の血液型について調べました。そしたらblOOd a typeというサイトに毛利元就の血液型が紹介されてました。
それによると毛利元就はA型。坂本竜馬はB型だそうです。
by やかさん (2013-10-06 14:10) 

やかさん

すみません追記です。そのサイトの検索は毛利元就はA型?で検索してみてください。
by やかさん (2013-10-06 14:17) 

ABOFAN

そのサイトのアドレスを教えていただけないですか?
こちらのサイトでは不明となっています。
戦国ガイド 毛利元就
[http://sengoku-g.net/men/view/27]

by ABOFAN (2013-10-06 14:37) 

やかさん

アドレスは携帯電話からなので、ファイルの保存ができません。血液型別好きな偉人で検索すればあるいは出るかもしれません。出なかったらまた返事ください。他の手段を探してみます。
by やかさん (2013-10-06 18:28) 

やかさん

そのサイトはツイッタ―なので英単語てTwitter/とありましたから、ツイッタで検索すれば出るかもです。
by やかさん (2013-10-06 18:42) 

やかさん

血液型別好きな歴史上の人物で検索してみてください出てきます。
by やかさん (2013-10-06 19:09) 

ABOFAN

出てきましたが、坂本龍馬の血液型はわかってないはずなので、推測だと思いますが。
by ABOFAN (2013-10-08 07:13) 

やかさん

テニスと血液型ですがラファエル・ナダルはB型という情報をスペインの友人から聞きました。
ロジャー・フェデラ― ノバク・ジョコビッチ アンディ・マレ―はA型とも聞きました。真偽はわかりません。
by やかさん (2013-10-11 15:10) 

サンフランシスコ人

ウォーレン・バフェットが毎年行なっています"Power Lunch with Warren Buffett"の時期になりました...

http://glide.org/pr--20160502
by サンフランシスコ人 (2016-06-04 06:06) 

ABOFAN

本人に血液型を質問したら教えてくれるのでしょうか?(笑)
by ABOFAN (2016-06-04 21:53) 

ジョブズ

このサイトの情報は捏造だったようですね
ウォーレン・バフェットの血液型はO型と判明したようです
http://qa.answers.com/Q/What_is_Warren_Buffett_blood_type
by ジョブズ (2018-02-15 04:06) 

ABOFAN

情報ありがとうございます。現時点では、O型で確定としていいかと思います。
by ABOFAN (2018-02-18 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0