SSブログ

勝間和代さんはA型?

勝間和代さんはB型のようです
[http://abofan.blog.so-net.ne.jp/2012-01-11]
と書いたのですが、本人がtwitterでA型と言っているという情報が入りました。[たらーっ(汗)]
本人が言っているなら、A型なんでしょうか……。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ふくちゃん

私は勝間和代さんという人を知りませんでしたが、ちょっと興味が出たので動画で見ました。
雰囲気が石川梨華(A型)、川村えな(A型)、夏木マリ(O型)、と似てると思いました。
A型とO型は雰囲気が似てる人が多いです。
B型の人には似てる人は思い浮かびませんでした。
だから本人が言うとおりA型だと思います。

by ふくちゃん (2012-01-22 23:37) 

ABOFAN

返事が遅れてすみません。
見てると自己表現が下手なのかなぁ、と感じたのでB型かなぁと思ったのですが、本人が言ってるのだからA型なのでしょう。(^^;;
by ABOFAN (2012-02-19 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0