SSブログ

勝間和代さんはB型のようです

少なくとも、ネットの情報ではそのようです。
なお、本人のオフィシャルサイトでは、血液型は公開されていません。
ただ、B型というなら納得できますね。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

りゅう

勝間さんはとても活動的で決断力がある人だと思うのですが、その決断力がときとして独断的に見えることがあり、テレビでは上手く自分をコントロールしているみたいですが、ときに他人を侮蔑したような態度が垣間見えることがあったのでB型的性格の人ではないかと思っていました。 特に学生時代の同級生や会社員時代の同僚が「今のテレビでの姿が想像できなかった」と証言していたので、かなり気難しく勝気な性格なのではと勘ぐっていました。 著作なんかで怒りを上手くコントロールする方法などが書いてあるのもその名残りなのかもしれないですし。
ただ彼女自身は血液型を明らかにしていないと思うので本当にB型かどうかは分かりません。 僕(A型)とは正反対の人なので前々から気になっていたのです。
by りゅう (2012-01-13 05:12) 

ABOFAN

りゅうさん、こんにちは。
要するに、空気を読むのが不得意なのかと思います。
気むずかしい、というのとはちょっと違います。
悪気があるとか、何かを支配しようとか、とは思えないんですよね。
by ABOFAN (2012-01-15 10:29) 

プチ

勝間和代さんA型ですよ
by プチ (2017-06-25 03:22) 

ABOFAN

こちらをご覧ください。
勝間和代さんはA型?
http://abofan.blog.so-net.ne.jp/2012-01-16
by ABOFAN (2017-06-25 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0