SSブログ

スティーブ・ジョブズはO型のようです

スティーブ・ジョブズはO型のようです。
ヒジネスタイルから、てっきりA型だと思い込んでいたので、ちょっとショックです。[たらーっ(汗)]

Video Of steve jobs blood type
[http://www.dietforhealthy.info/recipes/steve-jobs-blood-type/]

血液型ダイエットが話題になっているようです。
O型は菜食主義には向かないとありますね。
どうなんでしょう?
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

fan

スティーブの血液型は、B型です。
アメリカの書籍に載ってました。
私もAかOかなって思ってましたが、
こういう、他人の批判をものどせず、突出する人は、Bが多いって書いてあったよ。
イチローや北島こうすけ、まおちゃん、あいちゃん、野茂、先駆者はBが多いです。私はAだから、農耕民族なのかなあ。
by fan (2012-04-15 14:40) 

ABOFAN

情報ありがとうございます。
ちなみに、出典はどこでしょうか?
調べてみたいので。
by ABOFAN (2012-04-20 01:45) 

マークザッカーバーガー

似たようなサイトの情報ですが(つうか同サイト?)
アインシュタインもO型ということが判明したようです
ソース元
www.answers.com/Q/What_is_Albert_Einstein's_blood_type#slide=2
by マークザッカーバーガー (2018-01-17 21:31) 

スティーブン・ジョブズバーグ

アメリカはO型が一番多いのでO型というのは
珍しくもないですね
by スティーブン・ジョブズバーグ (2018-01-18 15:16) 

IT王者

同じIT長者のマーク・ザッカーバーグCEOの血液型もO型のようです
https://2.bp.blogspot.com/-Uv5kpa6Gl0A/WlLADWGRzfI/AAAAAAAAA0k/1NQ-tw9AF9MdEjJBvx5BpSg_MIZnb0T7wCLcBGAs/s1600/zuckerberg.PNG

by IT王者 (2018-06-15 19:00) 

ABOFAN

ありがとうございます。ビル・ゲーツもO型らしいので、IT起業家はO型が多いですね。
日本だと、孫正義、三木谷浩史の両氏もO型です。
by ABOFAN (2018-06-17 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0