SSブログ

電子書籍:Sony PRS-600 [新聞・雑誌]

血液型とは直接関係ありませんが、引き続き電子書籍[本]の話題です。
調子に乗って、紙の英語雑誌3誌を電子書籍にしてみました。
それと、翻訳が出ている本の原書を何冊か頼んでみました。
これで、kindleの元は十分に取れた計算になります。
と思ったら、最近は電子書籍はいろいろあって、kindleより最近始まったbordersが安いことに気が付きました。[たらーっ(汗)]
いやいや、日進月歩ですね。
bordersで使うからと思って、Sony PRS-600を頼んじゃいました。
なぜかAmazon.comでは日本から買えないので、 ネットで探したところ、B&Hがよさそうなので注文したのですが、ちょっと時間がかかりそうです。
やっぱり、こんなことをしては元は取れないですね…。f(^^;;

ところで、zinioで買えない雑誌も結構あります。
注意しなければいけないのは、英語のメニューでは買えても、日本語のメニューには表示されないのがあることです。私は、実際に注文するまで全然気が付きませんでした。
それにしても、ナショジオが買えないのはガッカリ。

念のため、電子書籍化されている血液型の本はBlood Type Dietが何冊かあるようです。もちろん、紙よりずっと安いですよ。[手(チョキ)]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0