SSブログ

ちょっと気になるつぶやき

小塩真司さんのツイートで、ちょっと気になるのがありました。

もう血液型性格診断が下火になりすぎていて(というか,個人の認識の差が大きくなっていて),なかにはどうして芸能人のプロフィールに血液型が書いてあるのか理由がよくわからないという学生まで現れているようです。

osio.JPG

次は、このツイートのリプの一部です。

ちなみに、授業で血液型性格を取り上げても以前ほど受けなくなりました。
血液型性格はオワコンですね。

yamaoka.JPG

『自分の説明書』のブームから既に10年以上が経過しました。
何か対策を考えないといけないようです…。[たらーっ(汗)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント