SSブログ

新韓国大統領はB型

朴槿恵(パククネ)大統領はB型だそうです。
ちなみに、オバマ大統領はAB型、安倍次期首相はB型です。
ABB総選挙ですかね。[たらーっ(汗)]
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

やかさん

質問なんですが、ABOFANさんはMENSAという団体ご存知ですか?MENSAの血液型比率をご存知でしたら教えてください。
質問違いですみません。
by やかさん (2013-01-30 18:10) 

やかさん

数学者テレンス・タオの血液型は何型ですか?デ―タ―がありましたらお願いします。
by やかさん (2013-04-08 00:15) 

やかさん

今まで天皇一家はA型だと思っていましたが、O型一家なんですね。びっくりです。昭和天皇もA型だと言う情報もあります。どっちが真実なのでしょうか?
by やかさん (2013-04-08 15:28) 

NO NAME

朴槿恵(パククネ)大統領、TwitterでA型と明かしてましたよ。
本人認証済みアカウントで。
by NO NAME (2013-07-07 07:48) 

ABOFAN

それは、ぜひ知りたいですね。
いつ頃でしょうか?
なお、B型の情報は複数の日本の新聞に掲載されていました。
by ABOFAN (2013-07-07 08:34) 

通行人

天皇家の血液型は明かされてないちお思うのですが
(そんなどうでもいい事いちいち後悔してないし調べようも無い)
あとオバマ大統領はO型らしいですよ
結構AB型の人がいろいろな異人の血液型捏造してると言う噂です
人数が少ないから有名な人も少ないだろうし、色々捏造したがる気持ちは分からなくもないですけどね
by 通行人 (2013-08-05 13:16) 

ABOFAN

皇室の血液型は、
 昭和天皇 AB型、香淳皇后 A型
 皇太子殿下 A型、雅子妃殿下 A型
 秋篠宮殿下 A型、紀子妃殿下 A型
だったはずです。
オバマ大統領の血液型(AB型)の出典はBBCです。
O型の出典はどこでしょうか?
by ABOFAN (2013-08-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0