SSブログ

ワクチンの投稿で出入禁止? #7 【gijika.com】 [Gijika.com]

前回の続きです。

9月5日付けで、gijika.comの「ワクチン有害説」掲示板に投稿しようと思ったら、次のメッセージが表示されて投稿不可でした。

gijika1.PNG
500 Whoops, something went wrong on our servers.

いったんは正常に戻ったのですが、やはりダメで「投稿不可」になってしまいました。

やっばり、ワクチンの投稿で出入禁止?

なお、この掲示板No.183の内容と回答は下のとおりです。

【No.183】表現の自由を守る会サポーター 21/09/16 06:37
https://gijika.com/park/bbs/room/2603/177/tree#2603-183

反ワクチンの主張をそれだけすれば「反ワクチン」とみなしますよ

>バックフィッテングなら必ず当たる
そのモデルに予測力があるのなら有効な理論になるのでは。

>LDはどの国でも大失敗したのだから、マクロ的に関係ないことは明らかですよね。
Hammer and Danceが有効ではなくなったという査読付き論文を提示してください。ハンマーが空振りに終われば、待っているのはオーバーシュートと医療崩壊です。
https://link.springer.com/article/10.1007/s11205-021-02742-3

>そもそも、現在は家庭内感染が60%なのだから、人流をいくらいじってもしょうがないです。
よーく、考えてみましょう。家庭内感染するには誰かが外で感染して家庭内に持ち込まないと家庭内感染は起きません。ロックダウンすると家庭内感染が増える、とするのは出鱈目です。濃厚接触者として、家族が調べられていて、調べにくい方はマンパワーが足りないので、不明になっているという理由もあります。

>42万人いつ死亡するんですか
例え話ですが、豪雨災害による被害で、対策を講じなければ、?万人の被害が出るから、対策を講じた。対策が有効なため被害が抑えられ、?万人の被害がでなかった。さてこの場合、?万人の被害予測は間違いなのか。

K値については、予想に使えないモデルを予想に使えると主張する 、無知なもしくは確信犯な政治家に売り込み公共政策に反映させる 大阪では都構想投票開催前に使われています。もっとも査読付き論文として公刊はされてはいます。
https://www.jmir.org/2020/11/e20144

【A】

>>バックフィッテングなら必ず当たる
>そのモデルに予測力があるのなら有効な理論になるのでは。
ひょっとして、実際に計算したことがないのですか?

>査読付き論文を提示してください。
大変申し訳ありませんが、[わーい(嬉しい顔)]しまいました。
査読はしたことがありますよね? プレプリントも投稿したことありますよね? 「査読」は英語でどう言うかもわかりますよね? こんなこと書いて本当に大丈夫ですか?

>家庭内感染するには誰かが外で感染して家庭内に持ち込まないと家庭内感染は起きません。
「エアロゾル感染」はご存じないですか? まさかご存じですよね?

>>42万人いつ死亡するんですか
>さてこの場合、?万人の被害予測は間違いなのか。
要するに「全然当たらない」ということでいいですか?

>K値については、予想に使えないモデルを予想に使えると主張する 、無知なもしくは確信犯な政治家に売り込み公共政策に反映させる 大阪では都構想投票開催前に使われています。もっとも査読付き論文として公刊はされてはいます。
本当に「査読付き論文」は大丈夫なんですか?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント