SSブログ

【ひろゆき】血液型と性格って関係あるの? [サイト紹介]

【ひろゆき】血液型と性格って関係あるの?
horoyuki.PNG

この動画を見て拍子抜けしたんですが、本当に何も勉強してないんですようですね。

血液型と性格に関係があるという論文はありますよ!

参考までに、英語論文もあります。
ABO Blood Type and Personality Traits in Healthy Japanese Subjects

頭ごなしの否定は、もはや疑似科学そのものです。
ちゃんと調べたから反論してほしいし、科学的な議論に反論は不可欠なので期待していたのですが…。

コメント(2) 

コメント 2

グリーン

ひろゆきさんが知識がないのにコメントしていると分かった典型的な例ですね。
知識がないのにこれだけ喋れるのはすごい能力だと思いますが。
by グリーン (2023-08-22 17:59) 

ABOFAN

ジョーカーとしての意味はあるのでしょうが…。
by ABOFAN (2023-08-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント