SSブログ

お金の管理がしっかりしているのは圧倒的にO型!? [新聞・雑誌]

ダイムの記事で、お金の管理がしっかりしてそうな有名人TOP3、3位吉田羊、2位北川景子、1位は? というのを見つけました。

dime.JPG

1位はO型の天海祐希さんで、2位の北川景子さんもO型です。ひょっとしたら、上位は全員O型!?と思って、上位10位までの全員の血液型を調べてみました。

結果は次のとおりです。

◎ビジネスパーソン男女 計500名にきいた「お金の管理がしっかりしていそうだな」と思う有名人ランキング

1位 O 天海祐希(25.4%)
2位 O 北川景子(12.6%)
3位 O 吉田羊(7.6%)
4位 O 向井理(7.0%)
5位 A 蒼井優(6.8%)
6位 A 西島秀俊(6.6%)
7位 A 新垣結衣(5.6%)
8位 A 石原さとみ(4.8%)
9位 B 篠原涼子(4.0%)
10位 AB 広瀬アリス(2.6%)

なんと上位4位は全員O型で、5位から8位までは全員A型でした!
やっばりO型はお金をしっかり稼いで貯めているようです…[ひらめき]

O型とA型は微妙にイメージが違い、O型は稼いだり儲けたりするのも得意そうですが、A型はきめ細かい管理で節約してそうな感じです。

実際に、世界の大富豪はO型ばかりです。やっぱりねぇ。

残念ながら私はAB型です…[たらーっ(汗)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント