SSブログ

バイデン氏の血液型は公開されていない?

次期アメリカ大統領に当選しそうなバイデン氏ですが、残念ながら血液型は公開されていないようです。
なお、診断書は2019年12月15日現在のものです。



コメント(3) 

コメント 3

雪乃

アメリカ人ならA型かO型ではないのかな?
と言うか、血液型を一般的に公開する
意味がないし、ネット上に挙がっててもそれが正確な情報かわからない。
特に欧米人は自分の血液型知らない人多く、日本人みたく馬鹿みたいに血液型ガタガタ言うほど器小さくない。
その中でも器の小ささと気持ち悪さではダントツなのがABO FAN、お前だよ。
自覚が無いところがホントヤバイと思うよ。
by 雪乃 (2020-10-26 22:48) 

ABOFAN

仲間内では、O型のRhマイナスではないかという話題で盛り上がっています(笑)。

> 特に欧米人は自分の血液型知らない人多く

そういう事実でないことを書かれても困ります。
軍隊に入隊すると、必ず輸血に備えて血液型検査をします。兵隊は全員自分の血液型を知っていますから、ヨーロッパでも、徴兵制の国は大部分の人が血液型を知っている(た)はずです。
また、妊娠・出産の際にも血液型検査をしますから、大部分の女性は人が血液型を知っている(た)はずです。
それと、一般的に献血の経験率は数十パーセントですから、これらの人も血液型を知っていますよ。
欧米でタブーなのは、ナチスがアーリア民族はA型が多いから優秀だ…なんてことを言ったからで、後遺症がまだまだ残っているようです。
なお、アジアはナチスとほとんど関係ないので、血液型のタブーはありません。
by ABOFAN (2020-10-27 20:07) 

欺善者

日米首脳を引き摺り降ろすためのコロナ流行だったことは想像が付きますが、アメリカ大統領選挙が通常の投票ではなく、郵送投票になることを計算していたのかと思うと恐ろしくなります。
不正プログラムが仕組まれたドミニオン社の投票集計システムのサーバが、ドイツ・フランクフルトのCIAの拠点にあり、米軍特殊部隊がCIAと銃撃戦の末にサーバを押収したという話はどうやら事実のようで、しかも集計機の中身は中国製で、中国やイランなどの外国とサーバが繋がっていたということです。

アメリカの法曹界は悉くユダヤの巣窟なので裁判など期待出来ませんが、任期が迫っていることもあり大変な事態になっていくことが予想されます。アメリカに国防を丸投げしている日本ですが、もし、アメリカが混乱・内戦に陥って隙が出来た時にどうなるか、ということです。
あと、コロナはペストのような脅威ではないことは体感的にも分かるはずですが、放射能や電磁波などと同じく、全く不必要なことばかりやっているので、1929年の世界恐慌のような大不況が本当に出現してしまうかも知れません。

ヒトラーの演説
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35094764

Youtubeから抹殺された「サラのチャンネル」などの動画 ※バナー注意
http://www.nicozon.net/mylist/58493369

by 欺善者 (2021-01-04 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント