SSブログ

4/29 23:00 フジ 石橋貴明のたいむとんねる [テレビ番組]

久しぶりに、血液型のバラエティ番組が放送されます。

4月29日(月) 23:00~23:40
フジテレビ
石橋貴明のたいむとんねる
血液型調べてみたら日本代表は◎型?遅刻するのは◎型

平成を血液型で斬ってみたら!あのスポーツ日本代表は全員◎型?東京都の◎◎はAB型?遅刻するのは◎型?思わぬ事実が発覚し竹山も橋本マナミも意外な結果に仰天

timetunnel.JPG
画像の出所:番組ホームページ

放送内容詳細
いまだに多くの人が血液型にあるイメージを抱き、信じている。そこで番組は独自調査を敢行。「A型はじゃんけんで最初に何を出すのか」「唐揚げに勝手にレモンをかけちゃう人は何型が多いのか?」「バツ2以上の有名人は何型が多いのか」など、調査からは驚くべきデータがはじき出された。今回のテーマは「血液型調べてみたらこうなった!」。血液型にまつわる楽しい話が繰り広げられる。

結構真面目に調べているようですね。[グッド(上向き矢印)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント