SSブログ

NATROMさんに批判的なブログ [サイト紹介]

血液型とは直接の関係はありませんが、ネット上にNATROMさんに対する批判がいくつかあり、それらの批判に対しては、NATROMさんはほとんど無視していることがわかりました。


「ニセ医学」に騙されないために   危険な反医療論や治療法、健康法から身を守る!

「ニセ医学」に騙されないために 危険な反医療論や治療法、健康法から身を守る!

  • 作者: NATROM
  • 出版社/メーカー: メタモル出版
  • 発売日: 2014/06/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


これも血液型と似通ったパターンですね。
#重要度では天と地との差がありますが…。

NATROMの日記
http://d.hatena.ne.jp/NATROM/

対する批判のブログ

ほたかのブログ ~そろそろB層から脱出しませんか?
http://ameblo.jp/karasawa-hotaka/

次のエントリーがおすすめです。
NATROM氏のウソ~情報操作(乳がん検診の過剰診断を過小に見せるトリック)
http://ameblo.jp/karasawa-hotaka/entry-12112220481.html

NANAのブログ
http://ameblo.jp/nana7770214/

私はNATROMさんの「疑似科学批判」への善意を否定するものではありませんが、自分の間違いは素直に認めた方がいいと思います。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Gentle

何が血液型だ。
俗悪B層大衆の疑似科学乙。
もう少し血液型性格判断が作られた沿革、趣旨、誰が作ったのか、勉強してからこい。
by Gentle (2016-06-11 23:30) 

ABOFAN

コメントありがとうございます。
私のデータには特に反論がないものと判断させていただきます。
どうもありがとうございました。
by ABOFAN (2016-06-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0