SSブログ

Windows 8 を使ってみました

今回は、血液型とは関係ない話です。
最近、Windows 8 を使ってみました。
考えいたのとは全然違っていて、思い切りタブレットに特化しています。
デスクトップで使うなら、Windows 7の方が良さそうです。
が、手持ちのタブレットに入れてみたら、こっちは結構良さそうです。
Windows のソフトが使えて、タブレットとしても使えるというのがウリなのかなぁ。
そういえば、ビル・ゲーツはB型らしいんですが、本当なのかな?
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

marita

どっちかと言えばLINUX派ですね。
Androidも好みですし・・・

ビル・ゲーツの血液型は2chから流れたみたいなので、あまり信頼性はないですね。2chは結構いい加減な事が書かれていますし。有名人の血液型が平気で捏造されている場所ですからね。ただ、ネットに公開されていたとしても、100%正確かと言えばそうでもないです。
by marita (2012-08-20 20:19) 

ABOFAN

Androidもいいですね。
私は、AB型なんで、なんでも手を出して…。(^^;;
by ABOFAN (2012-08-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0