SSブログ

その後のkikulog(追加) [kikulog]

その後のkikulogですが、
「ニセ科学とつきあうために(2010版)」というページができました。
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/nisekagaku/
そして、このページでは、
・「血液型性格判断」に「能見説」の説明がなくなった
・『日経エレクトロニクス』(2009年11月2日号 イオン健康家電の正体)は触れていない
ということは、以前に書きました。
[http://abofan.blog.so-net.ne.jp/2011-01-24]
さっき思い付いたのですが、ひょっとして、これには別の意味があるのかもしれません。[ひらめき]
仮に、「能見説」の説明があれば、私はもう一度議論をしに行くつもりです。
また、『日経エレクトロニクス』へ言及があれば、誰かが質問をするかもしれません。
が、きくちさん(や多くの参加者)が、そんなことを望んでいるとは到底思えません。
だから、意図的にカットしたのかもしれませんね。[たらーっ(汗)]
本当はどうなのかわかりませんが…。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0